PHILOSOPHY/ コンセプト

<クレド(CREDO)={ラテン語}「信条」、「志」、「約束」>

さらに力強く、素敵な企業として成長を続ける為には、全社員が共通の目標を掲げ、
理念を抱き、仕事に、そしてお客様に向き合うことが重要になると考えました。
そこで私たちの信条、仕事を通して届けたい想いを整理した結果、
2012年にmediahouse credoが誕生しました。
企業理念にはじまり、自社の存在意義や仕事への誇り、
社会貢献への想いをシンプルにストレートに掲げました。
どの様な時も、このクレドを胸に、お客様と真剣に向き合っています。
そして仕事で迷いが生じたら、社員が自ら考え行動するための基準にもしてほしい。
そんな想いを込めたメディアハウスグループの礎として、これからも大事にしていきます。

私たちの存在意義・使命

全国の中小企業を元気にする

私たちの目指す姿・ありたい姿

トータルソリューションカンパニー

私たちの価値観・行動原理

クライアントに最適解を提供する
真の代理店

私たちの信条 行動指針

ひたむきに挑戦し成長し続ける人であれ。

個人の価値で勝負できる人であれ。

常に当事者であれ。

感謝をする人であれ。

自らの意志で未来を切り開く人であれ。

介在価値

お客様から「ありがとう」と言われる、会話をしよう。

お客様から「ありがとう」と言われる、貢献をしよう。

お客様から「ありがとう」と言われる、結果を残そう。

お客様から「ありがとう」と言われる、新しい出会いをしよう。

36期テーマ 自創しよう